news新着情報

新着情報

お知らせ

ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 感染症対策ガイドライン

日頃より、ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura-をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
当館では、7月1日の営業再開より、「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に従いまして、全従業員で以下の感染予防対応策を講じて参ります。

お客様の安心・安全を最優先し、他のお客様や従業員の感染リスクを低減する措置として、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
《館内の取り組み》
1.全従業員の出社時の健康チェックと定期的な手指消毒を徹底いたします。
2.全従業員マスクを着用いたします。
3.従業員にはソーシャルディスタンスの確保に配慮するように指導いたします。
4.共用箇所にアルコール消毒液を設置しております。
5.共用箇所等、定期的な殺菌消毒をいたします。
6.共用箇所・使用客室の換気を徹底いたします。
7.取引業者様にマスクの着用及び衛生管理の徹底をお願いしております。

予告なく休止や営業時間の変更をする場合がございますので、ご了承ください。
最新の状況等に関しましては、「公式ホームページ」にてご確認ください。
《チェックイン》
1.ご到着時に、お客様には手指消毒及び検温、ご本人確認をお願いさせていただきます。
2.チェックインは代表者様のみとさせていただきます。
同行者様は、ロビーにてお待ちいただきますようお願いいたします。
3.お部屋までのご案内サービスを、当面の間自粛させていただきます。
非常口・避難経路は必ずご確認ください。
《食事提供》
1.ご夕食の会席料理は、スタッフによる提供回数を減らしてお出しいたします。
お食事内容の変更はございません。
2.来場時など、手指消毒をお願いさせていただきます。
3.お席の間隔は、予約状況に応じて留意いたします。
4.ビュッフェ形式の会場では、定期的にカトラリー(トング)等を交換いたします。
5.ご朝食は当面の間、セットメニューにてご提供いたします。
予約状況に応じてビュッフェ形式となる場合もございます。
《チェックアウト》
1.カウンターでのご精算の場合は、金銭トレイでの受け渡しをさせていただきます。
2.暗証番号等入力後は、手指消毒をお願いいたします。
《送迎車》
1.乗車の際は、手指消毒をお願いさせていただきます。
2.乗車中は、マスク着用をお願いいたします。
《ご来館前又はご滞在中のお願い》
1.ご来館前に発熱やせき、息苦しさなどの呼吸器症状、筋肉痛や倦怠感などの症状のある場合は、当ホテルまでお知らせいただき、ご来館は控えていただきますようお願いいたします。
2.ご滞在中、上記症状の他、嘔吐、下痢の症状がある場合、フロント内線(100番)までお知らせ下さい。
保健所等の指示をいただく場合がございます。
3.ご滞在中、館内をご移動される際は、マスク着用のお願いいたします。
4.ご滞在中、こまめな手指消毒にご協力ください。
5.ご滞在中、他のお客様との距離の確保をお願いいたします。

今後もガイドラインや官公庁の指示に従い、予防対応策を講じてまいります。
お客様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。